ブログトップ
kai no botanへ行ってきましたよ♪
今日もオリーヴのメンバーで行ってきました。
ヨッピさんいつも、大人数で押しかけてごめんなさいね。。
(ハイ、今日も7人でっ!しかも、1台でっ!)
いつもお世話になっています。。。

すでにお客様が2名いらっしゃいました。。
すると、次に3名来られて、、
e0135073_20392652.jpg

店内は、軽くイベント会場のような熱気むんむん♪

しばらくすると、編み物の達人 FMKさん登場!
思わず、Rうさぎ、ここぞ!とばかり、FMKさんに質問攻め~~(*^^*)
たくさん、ハンドメイドの作品が置いてあって、
オリーヴのメンバーでお買い物~(^^)


素敵な作品がまたまたの納品されましたよ~。。
ぜひみなさん、 kai no botan へ行ってみてくださいね♪今週も木・金・土曜日やってらっしゃるそうです。。
ヨッピさんの笑顔に癒されました。ヨッピさんは疲れたかな、、(><)
ありがとうございました。。

ところで、Rうさぎ、、何を納品したん??
あれっ、写真撮ってない~~(T^T)
昨晩頑張って、モンキーパンツ3着仕上げたのに。。

ふとテーブルの隅っこを見たら、目が合った。。。。。

きっ、きみがいたか。。。。。



そう、昨晩、夜中の12時すぎて、やっぱり、モンキーパンツにプチポケット付けようと、
頑張って、マリン柄の布をカットしたな~、、

そのとき、ちょっと嫌な予感したな~~、、

予感的中、、、

e0135073_20563375.jpg

顔になっとるやんけ~~~~!!!!
マリン柄はどこ行った???(T^T)

結局しましまボーダーで仕上げました。。
こんな時もあるさ~~~(^^:)
[PR]
by derhase1gou | 2008-12-11 21:04 | 日常のできごと