人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ケーキを作って頂きました♪
いや~申し訳ないです。。(T^T)わたくしの誕生日に、みなさまありがとうございました。。

ケーキを作って頂きました♪_e0135073_23152781.jpg

どうしてもね、子供が、ろうそく、ふぅ~~したいんですよ。。(^^:)
ということは、ケーキがいる。。
毎年、旦那がシュクレさんで買って来てくれていたのですが、
オリーヴのメンバーのシヤンちゃんに、
どうしよ、、どうしよと言いながら、はじめてケーキをお願いしました。。
(シヤンちゃんは、実は、パン職人。。)

嬉しくて、娘(5歳)が撮った写真↓
ケーキを作って頂きました♪_e0135073_23184019.jpg

そうなんですよ、、、結局、私も娘も、
いちごのショートケーキが一番好きなんですよ~~~~(^^)
生クリームといちごとスポンジが好きなんです(^^)わかりやすいでしょ!!
シヤンちゃん、中にカスタードクリームを入れてくださいました。。
ありがとう~~~(*^^*)美味しかったです!完食!!
(生クリーム嫌いの息子が一番多く食べてた(@@;))



さすが、広ブロですね。。左上に誕生日のブロガーさんの名前が出てくるんですね♪
すごいポチ数でした。。
ランキング離れたのに、地味~にmy最高ポチ数でしたよっ。。(;^ω^A テレテレ

んで、私、最新エントリに、まだ、写真載せられないんですけど。。(^^:)
大分前に、はりこ姉さんにやり方聞いたのに、できないんです、、(><)
同じ時に聞いた、 名誉会長brownieさんはできている、、う~~~ん、なぜ??

しかも、hug hug buchu-----♪ のメンバーさま、ありがとう♪
濃い内容のなか、コメント入れてくださった、貴女様と貴女様、、
ぜひ、ご入会くださいませ、、、♪うふっ(^^)

今日はシュシュの日。。
ケーキを作って頂きました♪_e0135073_23354822.jpg

あったかい生地で、たくさん出来ました♪
週明けから、またお洋服縫いま~~~す(*^.^*)エヘッ

そして、明日は、
サンタのおうち
マリーナホップへgogo~~~!
D’sさんのブースにて、シヤンちゃんがお手伝いに行ってくれます!
よろしくお願いします♪
by derhase1gou | 2008-12-05 23:42 | 日常のできごと