ブログトップ
縫ってはいるのですが、、こたつとうさぎ。
26日開催のイベントにむけて、
オリーヴで参加することになりました。。
先日、打ち合わせをして、2名の欠席、、
1名新たに迎え、
8名で参加することになりました。


大変恐縮ですが、、
よろしくお願いします。。


んでんで、出品するものは~♪

ハイ、ただいま、製作中です。。(^^;)
途中経過を載せたいほど、、はかどっているのか、そうでないのか。。。
寒いっす。。。。ひゅ~~~~。手先が冷える~~。

急に寒くなりましたね。。雪も降りました。こたつ、、
e0135073_2329133.jpg


この寒波に、いっちゃんもついに、こたつうさぎ。。。
今夜は、いっちゃんと久しぶりにこたつで、ハグハグできたわ~(^^)


明日こそ、デジカメ整理して、ちゃんと写真撮りたいな。。
明日は、そうよ、クリエのほらあな!!
楽しみです♪
[PR]
by derhase1gou | 2008-11-20 23:45 | 日常のできごと