ブログトップ
野鳥観察?次のイベントにむけて、、♪

昨日は、もくもくのイベントの後片付けと
家族感謝デ~♪
(行きたいイベントがありましたが。。
Mama's-Market

息子が、学校の授業で観察に行った、
マガモとオシドリを見せたいというので、
昼から、お散歩。。紅葉した街路樹をぬけて、近くの山へ。。

e0135073_8535030.jpg

いたいた、、静かな池に、、、たくさんいるよ~♪

e0135073_854721.jpg

携帯のカメラじゃ、なんにも見えナ~イ(T^T)

ゆっくりとした時間で、自然から、たっぷりと癒されました~。

次のイベントに向けて、パワーアップ!

zakka D’s さんからご紹介頂いて、参加させていただくことになりました。

11月26日(水) 西条プラザ 併設アロフト2階にて

お出かけsaku ma! in 東広島
主催 saku saku saku
さん

oliveの一部メンバーで参加させて頂きます。
また、詳細は後ほど、、
よろしくおねがいします。。
[PR]
by derhase1gou | 2008-11-17 09:09 | 日常のできごと