人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
もくもくはうす 無事終了しました。ありがとうございました。
心配だった天気にも恵まれ、オープン1時間前から、
お客様に来て頂いて、、、、(T^T)

もくもくはうす、、無事に終えることができました。
ありがとうございました。。

店内の様子です。
もくもくはうす 無事終了しました。ありがとうございました。_e0135073_21351892.jpg


開店前からきてくださったお客様。。
そして、よいお天気に恵まれて(ちょっと暑かったですね)、レジでお並び頂いたお客様。。
お子様連れのお客様。。
遠方からお越しいただいたお客様。。
お仕事の合間をぬって顔をだしてくださったお客様。。
ブログを見てくださったお客様。。
今回も無償でお手伝いいただいたお客様(貴女様のことです♪)

ほんとうにありがとうございました。。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

もくもくはうす 無事終了しました。ありがとうございました。_e0135073_21411328.jpg
もくもくはうす 無事終了しました。ありがとうございました。_e0135073_21412088.jpg


無事、終えることのできた安堵感でいっぱいです。

応援してくださった皆様に感謝の気持ちばかりですが、
これを機に、広島ブログのランキングから、外れようと思います。。
色々あって、精神的に疲れました、、が正直な気持ちです。
ごめんなさい。。
でも、←足跡残るので、ぽちっとしてくださいね♪

でも、縫いたい気持ちだけは、抑えられない!!
もう、次のイベントに向けて、go~!!

あ~、早く、もくもくの打ち上げしたいな~~!!
ありがとうございました。。
by derhase1gou | 2008-11-15 21:54 | イベント