人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プレゼント用手作り石鹸と長袖T♪
うわ~い、わ~~い♪ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

haruchan日記 1025のはるさんに、
9月からお願いしておりました、プレゼント用の石鹸ちゃん達を、
今日届けてくださいました。。

素敵なラッピングです。。
ほんと、きちんと並んだ石鹸ちゃんとこのラッピングに、メロメロ~~(*^^*)。。
石鹸ちゃんごとに、丁寧な個包装。。。

プレゼント用手作り石鹸と長袖T♪_e0135073_2348236.jpg


私が開封できないのが、ほんと残念ですが、大切な人達へのプレゼントなのです。
はるさん、イベント前でお忙しいのに、私、無理言ってしまいました。。m(--)m
本当にありがとうございます。。

ラッピングの上からも、良い香りがしてきます。。♪
癒されます~~。

プレゼント用手作り石鹸と長袖T♪_e0135073_23523087.jpg


はるさんのこだわりの成分表もこんなに素敵なカードに、、

石鹸を作るのは、私、無理なので、
ラッピングの仕方を教えてもらいたいです。。。♪

はるさんの石鹸ちゃん、私は、こんなに見れて嬉しいのですが、
手元に、、ない!!!!
はるさんのイベントに行かねば!!

11月 11日 ( 火 ) 10:30 ~ 14:00 「 小さな4つのお店の1day shop 」

( 西条プラザ併設 アロフト2F )

クリスマスプリザーブドフラワー    ビーズアクセサリー   

キルト小物    パッチワーク    手作りソープ    雑貨


もう一つ、月末に、イベントされますよ、、♪
ぜひ、はるさんのブログ haruchan日記 1025をのぞいて見てくださいね♪素敵な作品がアップされてますよ~~(^^)



そして、この連休は、法事で、私の実家へ帰省。。
急遽、娘のために、黒のニットで、長袖Tシャツをつくりました。。

ほんと、あっという間に作れます。。
ご無沙汰なんだけど、はりこ姉さんのお・か・げ!!

襟ぐり布を少し、幅広にしました。今の季節にジャスト!


何回か洗濯して、びろ~~んとならなかったら、イベントに出品したいな~(^^)
プレゼント用手作り石鹸と長袖T♪_e0135073_08043.jpg

だって、意外に、無地のTシャツってないんですよ。。
重ね着にかかせないタートルも作りたいな~。。。
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-11-02 00:18 | MY はんどめいど