ブログトップ
今日の報告で~す♪
今日というか、昨日になっちゃいましたが、、、(^^:)
oliveの一部メンバー5人で、
kai no botanへ、納品へ~♪
e0135073_2124927.jpg


ちょっと、oliveさん、納品、2回目で、す、よ、ね!!!!

また、入るべき道、一つ手前で、入っちゃいました~~~~!!!!!!

ハイ、バック、オーライ、オーライ~~♪

毎度、どたばたですが、
なんとか、納品すませました。。。
んで、また、おしゃべりしていて、写真を撮り忘れました。。。(><)
kai no botanでチェックしてください~~♪

なんだか、昼から、
chocola.さんと
Micciさんが来られるらしい!!
お会いして、ゆっくりお話したかったです。。。(T^T)

そして、アミティでお食事。。
e0135073_236393.jpg

前回迷ったあげく(トイレに行きたい者が約1名いた(笑))ので、
断念したのを伝えたら、なんと、
ヨッピさんが車で誘導してくださいました。。。。
おやさしいヨッピさん、、アミティのおかみさんに、
ヨッピさんからご紹介、そこまで連れて来ていただいたことと、
ヨッピさんのこと、素敵な方で大好きなんですよ~~ってちょこっと話しました。。。
アミティのランチも美味しかったです♪


そして、帰ってからの、私のドタバタなこと。。

すみません。。。

また、ご報告します~♪
私、服装から、体育会系手芸部のマダムRうさぎらしく、
あるときは、体育会系、あるときは、マダム、、ある時は手芸部と。。
かなり、範囲が広いのですが、自分の勉強のため、
しばらくナチュラル系でいこうかと思います。。
会われた方、びっくりしないでね(^^)

たいてい、R○○○○のTシャツ着てることが多いのですが、、(^^:)


広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-11-01 02:25 | 日常のできごと