人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リメイクしたよ♪
なんとか、縫いたい気持ちをぐっとこらえ、
リハビリがてら、息子のシューズ入れをつくりました。

というのも、息子が大好きなこのお方が、
宿題中の息子に「遊んで~♪」とすりついてきても、
全く構わないので、怒って、Tシャツの裾を思わず、、
リメイクしたよ♪_e0135073_9121542.jpg


なんか、ハロウィンのおばけみたいになってますが、、(^^:)

この方の仕業、、こんなに噛まれたら、着て行けないよ~。。(T^T)
リメイクしたよ♪_e0135073_9132783.jpg

そう、ヨッピさん風に手編みのバブーシュカをつけてたこの方。。

私が忙しいときは、やっぱり、お兄ちゃんが好きなのよ~(^^)
でも、着ていけないTシャツ、、捨てるのもったいね~~!

てことで、リメイク、、
リメイクしたよ♪_e0135073_9155299.jpg


裏にバック用のわりにしっかりとした、接着芯を貼って、
足らないとこは、継ぎ足しバイヤステープでごまかし、
なんとか、出来た、、(^^:)
(なんか写真でみると、しわしわですが、ぱりっとしてるんですよ)

シューズ入れてみたら、、やばっ、ギリセーフ!!
これ以上シューズ大きくなったら、入らない~~(><)
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-10-21 09:21 | MY はんどめいど