ブログトップ
中古車フェア
今日の午後、安芸高田市吉田町で開催されてます、
中古車フェア in ゆめタウン吉田店へ行ってきました~♪

e0135073_2246588.jpg

くんちゃんさん 、びしっとお仕事モード!!
ご挨拶できた~(^^)。。でも、母といっしょでなくて、(><)。。
この度は、どうも、すみませんでした。。

そして、ノッティンさん、mocoさん、くらりんちゃん、バタコさんのブース♪
e0135073_22495892.jpg

さっちゃんさん、MEGUさんの
Mama's-Marketさんのブース♪
e0135073_22511876.jpg

子供たちの大好きなものが、びっくり価格で購入できました!!
下の子には、リラックマのグッズ、上の子には、ガチャガチャキャラ詰め合わせ
(今は無いスーパーマリオキャラが入ってました)、
いとこにサンダーバードの乗り物300円!
意外に上の子がサンダーバードにはまってしまって、、(^^:)
乗り物に仕掛けがいっぱいで大満足(^^)

そして、今日、ノッティンさんブースで買わせてもらったものちゃん♪
e0135073_22523373.jpg

mocoさんのアレンジには、母がつくったドライフラワーを使っていただきました。。
母も、こんなに綺麗に使って頂けるなんて。。と感激でした。。
バタコさんのバックはカメラを入れて持ち歩く予定(^^)
くらりんちゃんのマフラーも、即お気に入り。チャームがポイント♪
ノッティンさんのところで、ハニーさんとおしゃべりして、
このドアノブを購入いたしました。綺麗(^^)y

わ~楽しかった~♪
でも、私だけ~~~~~。
家族は、早くして・・状態で、ゆめタウンの本屋さんに寄れず。。
はるめさん、明日また顔を出します~~~m(--)m

みなさん、明日も安芸高田市吉田町ゆめタウンへ~~~
広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-10-18 23:07 | 日常のできごと