ブログトップ
元気になりました、、♪
やっと、やっと元気になりました。。
ご心配してくださった皆様ありがとうございました。。
そして、週末に行われるイベントに参加予定でしたので、
ご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。。m(_ _)m
すみませんでした。。
私も、参加を楽しみにしていたので、とても残念です。。

e0135073_9273032.jpg

しっかり休んだおかげで、
前より、縫いたい作りたい気持ち↑UP↑です。
週末は、イベントに顔を出します。
参加される皆様、頑張ってくださいね。。

ゆめタウン 吉田 安芸高田市吉田町吉田594-1 tel0826-42-1400
の駐車場にて、中古車フェアが開催されます。

くんちゃん の中古車フェアと くんちゃんプリン
mama's marketさんのフリマ
ノッティンさん のアンティーク
mocoさんの多肉ちゃん♪
そして、
くらりんちゃん 、 茶種さん 、 バタコさんの有名作家さんも参加されます(^^)

週末は安芸高田市へ~~~~♪
広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-10-17 09:53 | 日常のできごと