ブログトップ
風邪をこじらせちゃいました。。(><)
ワタチ、ついに風邪をこじらせてしましました。。

ほんとは良いお知らせをするはずだったのに。。(T^T)

10月18日19日安芸高田市吉田イズミの駐車場にて、
商工会による中古車フェアが開催されます!!

くんちゃん の中古車フェアと くんちゃんプリン
mama's marketさんのフリマ
ノッティンさん のアンティーク
mocoさんの多肉ちゃん♪
そして、
くらりんちゃん 、 茶種さん 、 バタコさんの有名作家さんも参加されます(^^)

すっごく、楽しそうでしょ~。。
楽しみにしていたのに。。ぐすん。

今、全然、作れないのです。。薬のせいで、
一日中、だるくて、眠くて。。
ほんとにごめんなさいい。。

でも、絶対、治して、遊びには行くぞ!!

そのときは、お手やわらかに~~~m(--)m
広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-10-11 22:01 | 日常のできごと