ブログトップ
10月の予定♪「kai no botan」
なんだか、、ちょっとあせってきました。。

ほんと、のんきはワタチは、やっと、あわわ、、な感じです。。

できるか!ほんとに、、、わお~~~(^^:)/

今週中、ヨッピさんにお会いしてきます。
新たに、ハンドメイドのアトリエをオープンされるとのこと♪
ショップ名は、
「kai no botan」 素敵~♪

ちょっと、oliveのメンバーと一緒に、作業のお邪魔してきます。。ついでに、
勝手に、作ったものを置いてかえりますので、後は、よろしく~~です(^^)

売れるか、売れないかなんて、気にしないでね♪
ほんとに、置かせてもらえる(勝手に置いてかえる)だけで、ありがたいのです。。、

いま、一番お忙しいでしょう、、お体に無理がきませんように、、♪
早くヨッピさんのお顔が見たいな~~。それだけです。

10月の予定は、また、後ほど、、
ヤバイ、夜更かし、、今日はここでおしまい。。。
広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-10-06 01:06 | イベント