ブログトップ
お会いできて嬉しかったです♪

今週に入って、ますます、調子悪い、私でしたが、
なんとか、ランチに参加してきました。
風邪+毎月やってくる偏頭痛で、いたたた~~~。。

最近、薬を飲んでも、効かないのか、ひどい痛みは消えても、
頭全体に、うす~く、痛みが広がり、
耳の中のほうまで、じわ~っっと、、、もわ~っと、、。。
そうなると、少しだけ、時々耳が聞こえにくくなるんです、、(><)

今日のランチは、不安でしたが、
会いたい方達ばかりでしたので、
なんとか、参加させていただきました。

楽しいお話た~くさん、素敵な方ばかりで、パワーもらいました♪
席が縦長だったので、
お話できない方もいらして、残念でしたが。。(T^T)
でも、また次に・・・・♪

嬉しい、わくわくするような、お話も。。。
でも、みなさん、それぞれ、頑張ってらして、すごいな♪

今日は、ぐっすり寝て、また、明日から頑張るぞ~~。


夜、メールありがとう~♪嬉しかったよ~~~~(^^)/
広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-10-01 23:03 | 日常のできごと