ブログトップ
続、雑貨屋さんめぐり2♪
なんとか、この前の続きをUP~。。

D’sさんを出たのが、すでに12時をまわってました。。
上の子が帰ってくるまでに、帰らねば!!

シアンちゃんと、「どこ行く??ここ?え~時間大丈夫かな、、」
とかなんとか、言いながら、
シアンちゃんが、まだ行ったことの無い雑貨屋さんに決定。。

江波から安佐北方面へ、びゅ~ん。。

途中、アストラムライン沿いにある、 bois2でランチ~♪明太子スパゲティ、、ほんと美味しかったです。
e0135073_2211579.jpg

雑貨もかわいかった~、ちょっとレトロな子供服、
こういうレトロなかんじも作りたくなります。。かわいい(^^)

そして、安佐北区可部の
maison de clothへ。。

白い建物を探し、さがし、くるくる、くねくね。。
絶対近くまで来てるはず、、なのに、「どこ?」

幼稚園のお迎えママ3人がお話されてらしたので、
「すみませ~ん、場所を教えてくださ~い」と話しかけたら、
「あっ、ここは、多分、言ってもわからないと思いますから、
私が、自転車で案内しますっ♪」
と、快く、びゅ~ん(後ろに、お子さん乗せて、、)と案内してくださいました。。
わ~、可部の方って、優しい~(*^^*)
ありがとうございました。。無事、辿りつけました。。

e0135073_22183435.jpg


素敵な店長さん、ゆっくりお話しながら、お買い物ができました。。
e0135073_222320100.jpg


この後、大急ぎで、、帰りました。。まだまだ寄りたかったところがたくさん♪
シアンちゃん、運転ありがとう♪楽しかった~(^^)
また、来月行こうね!!

広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-09-29 22:26 | 日常のできごと