ブログトップ
最後の運動会、、、♪
上の子から引き続き、6年間、、
これが、最後の運動会。。。

e0135073_2123668.jpg

お天気にも恵まれ、絶好の秋空、、秋風。。。子供達の歓声。。
子供達による手書きの、世界の国旗が、気持ちよく、揺れています。

年長さんの娘の最後のお遊戯
「パラウエーブ」
e0135073_2138446.jpg

曲は、「A WHOLE NEW WORLD」

しっとりと、、、でも、演技してる子供達には、難しいはず。。。

だって、英語の歌詞だもん、口ずさめないよね、
でも、タイミングよく、演技、移動、、、すごい。
みんな、成長したね。。。(T^T)

「ダイヤ」
e0135073_21325852.jpg


お友達の旗の間を潜り抜け、くぐりぬけ、
「えっ、どうなるの?大丈夫かな、、」

「フィニッシュ」
e0135073_21392363.jpg

いつの間に、どうやって編み込んだのか???
みんな、上手に完成されてました。

あんなに、小さくて、頼りない、子供達は、どこに行ったのでしょう。。
みんな堂々と、して、かっこよかったです。

ここまでの道のり、大変だったと思います。
簡単には、書けませんね、、
娘から毎日、練習風景のことを、楽しく聞きました。
子供達も達成感を味わったと思います。
先生方ありがとうございました。。
広島ブログ

引き続き、また、雑貨ツアーご紹介します。。♪
[PR]
by derhase1gou | 2008-09-27 21:51 | 日常のできごと