人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
冴えなかった一日、、だけど。。♪
今日は、アリスガーデンにて、D’sさんより、
ハンドメイドのイベント、、AH!。。。
前日より、意気込んでわくわくだったのに、、
またまた、家族のものに、調子の悪い人が、、、(><)

天気もこんなにいいのに~~、、
どこにも出れず。。。(T^T)

しかたなく、家のまわりを片付けました。。
(今日は一歩も敷地内から出ていない!!(@@))

玄関脇に、夏から、草の蔓が伸びるのを楽しみににしていました。。
(ハハ、、結構、、、伸びてたわ~(^^:))

引っ張れば、取れる、とれる~~
で、ぐるぐると、、、

冴えなかった一日、、だけど。。♪_e0135073_19593618.jpg


直径12cmくらいのミニかご ができました。。


結構暑かったな。。お昼は。。
D’sさん、、ありがとうございました。。
また日を改めて、お礼を言いにお店に寄ります。。
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-09-23 20:06 | MY はんどめいど