ブログトップ
今週もいろいろありましたが、落ち着きました♪
やっと、ほっ~とできる時間が、少しづつ。。

oliveメンバーで、イベントの反省会おしゃべりランチが、
18日、ありました。
みなさん、私含め、こんな大きなイベントに参加したことがないので、

「素敵な作家さんばかりで、ゆっくり見たかったのに、自分に余裕が無く、見れなかった。。」
「お客さまと、こんな風に接すればよかった。。」

地元のお客様から、
「こんな風な意見があったよ」
「ここで、こうしたら、よかったよ・・」

なんて、前向きに、勉強になる話も出てきました。。

でも、事故もなく、無事終了できたこと、
たくさんのお客様にご来場頂いて、たくさん、
たくさん、嬉しいお話も聞けました♪
改めて、ありがとうございました。。

次は、「もくもくはうす」11月15日(土)
また、楽しんで、がんばりましょうね♪

19日は、忙しい一日でしたが、
また、嬉しいメンバーでランチ♪
またまた、楽しい、嬉しい話も聞けました。
また、後ほど、、♪


この約2ヶ月、、
このお方、、も♪
お部屋に出してもらえず(だって、噛むんだもん、落ち着かない(><))
お外で走りまわっていた、
オーナーのいっちゃん

秋日和の一日に、

e0135073_0425712.jpg


お風呂しました♪
シャンプーして、暖かいお湯に、、
ついつい、とろん~♪はっ、、私はうさぎ!!
みたいな、瞬間が。。(^^)

うちに来た時から、換毛時期には、お風呂に入っているので、
慣れた感がありますが、ドライヤーは嫌いです。。
なので、なるべく短く、天気の良い日に♪
(これも、若いうちだけかな。。。)

ほんとに、人なつっこくて、かわいい。。
すぐ、私のそばにぴた~と寄り添ってくれる、いっちゃん(^^)
親ばかね~♪

来週は、のんびりお家をかたづけま~す♪
布の整理もねっ。
広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-09-20 00:55 | うさぎのこと