ブログトップ
秋の落し物 と チュニック♪
今朝、いつも通り、自転車に娘を乗っけて、
いつもの園バスが停まるバス停へGO~♪

秋の朝は、ほんと、空と風が気持ちよくて、、
「きれいな空だね♪」とか言いながら、


大人げなく、ものすごいスピードで、下り坂を降下(^^:)
気持ちいい~~(*^^*)


いつものカーブで、、ん?
みーつけた、
秋の落し物!!

e0135073_173015.jpg


そう、この紅葉した木の枝。。
ぷぷっ(v ̄ω ̄) なぜ、こんな大きな団地の、、ここに、落ちてた?
すんごい、私好み~♪

そういえば、昨日の夕方、近所で業者さんが庭の剪定してたな。。
落っことしたのかな。。

そう、今朝、めざましテレビで、いて座1位だったな。。

とか、つぶやきながら、
いけてみました。。。

案の定、園から、帰ってきた娘に、
「やっぱり、持って帰ったんじゃね♪」

さすが、娘に着画、、
e0135073_118336.jpg

e0135073_118149.jpg


サイズ100の予定で、型紙を自分でおこしましたが、
まだまだです、、がーん( ̄▽ ̄;)!!
120の娘に着れてしまいました。。(><)
うちの娘はかなり、細いので、110くらいでしょうか。。
肩ひものボタンの位置で調節して頂けます。。
後ろにゴム通して、100で、ワンピースにいくか、、、


でも、このままにしよう。。(^^)

広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-09-18 01:24 | MY はんどめいど