ブログトップ
夏休み最後の一日♪
長いようで、あっという間の夏休みでした。
子供達と、一日中 一緒で大変だった??
いえいえ、今年が一番、楽でした。今までが大変だったかも。。
子供達の成長を感じました。。
来年はもっともっと楽?それとも、宿題がもっと大変に!!

夏休み最後の一日は、島根の水族館アクアスに決定♪

e0135073_9595259.jpg

何度見てもかわいい~、白い水玉のトップスに、ギャザーフリル。。。
見てるだけで、癒されます。。

e0135073_10044100.jpg

ヤドカリ体験、兄ちゃんはまだまだ、こんな事やってくれます(^^)

アシカやシロイルカのショーもしっかり見れました。

お隣の大型遊具で遊んだあとは、

夕暮れの海へ行きました。
e0135073_1032396.jpg


よく行く竹原近くの海と違って、波が大きく高く、子供達はおおはしゃぎ。。
オレンジ色に染まる空と海。。白い波。。
秋らしく、涼しい風に夏の終わりを感じました。

今日から9月!といえば、
e0135073_1061541.jpg

ラストスパート!頑張ります。
よろしくお願いします。
広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-09-01 10:07 | 日常のできごと