人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
海と空、、そして、おとなかわいい新作♪
今日は、家族で海へ、、GO!
海と空、、そして、おとなかわいい新作♪_e0135073_2281047.jpg


海が空?
空が海??

あんなに暑かったのに、海は冷たい~。。
一瞬で涼しく、
クーラーつけて、部屋にいるより、やっぱり外だね~(^^)

またまた、日に焼けたよ(T^T)
参加者さんのなかで、一番黒いぞ!
(自慢できる歳でもない、、、やべ~(^^:))

昨日、旦那がプールに子供を連れてってくれたので、
さくさく~と作りました。
海と空、、そして、おとなかわいい新作♪_e0135073_22172776.jpg


絶対、黒でカシュクールのチュニックを作りたかったんだけど、
コレっ!という型紙がなかったので、
しくしく(TT:)、型紙を切ったり、貼ったりで、、、
なんとか、イメージ通りのものが出来ました。。。
海と空、、そして、おとなかわいい新作♪_e0135073_029578.jpg


おとな、かわいい、、、、子供服(*^^*)
できたかな???
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-08-10 22:32 | MY はんどめいど