人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
9月お針子さん達~のイベントに参加します&チェア♪
遅くなりましたm(--)m
くらりんちゃん が作ってくれた、素敵なすてきなフライヤーため息~。
9月お針子さん達~のイベントに参加します&チェア♪_e0135073_9134339.jpg


次々と作家さんが出展される作品をアップされています。
覗いてみてね♪
お針子さん達の Petit pocket
周辺情報も追加しました。


ところで、先日我が家へやってきた、あのチェアー♪

ノッティンさんが、「脚に釘もささらんで~」とひっくりかえした椅子の裏側。。
9月お針子さん達~のイベントに参加します&チェア♪_e0135073_918577.jpg
粗い麻布でクッションのバネを抑えてあるようですが、
そこが、アンティーク、今にもビッヨヨーンと出てきそう。。
しかも、麻布から、埃が落ちてきます。
なので、



9月お針子さん達~のイベントに参加します&チェア♪_e0135073_9213554.jpg

ジーンズを切って、釘でトントン押さえて、、
でも、このバネすごい強力で、私の力では、押さえつけられませんでした。
しかも、釘が入らね~~~(><)
途中から半分折れた状態で、、、。
いいの♪いいの♪ワタシのだから、、



9月お針子さん達~のイベントに参加します&チェア♪_e0135073_9241312.jpg
適当に新聞を切ってカタチをとって、、








9月お針子さん達~のイベントに参加します&チェア♪_e0135073_925611.jpg
合皮の手持ち布が、この色しかなかった。。
んで、(100円のデコシールを貼った)押しピンで押さえて終了~~~♪
すんごい、適当(^^:)
(でも、どなたか治せる方いらっしゃいましたら、教えてください~)







9月お針子さん達~のイベントに参加します&チェア♪_e0135073_932481.jpg
このぬいぐるみは、小1のとき友達からプレゼントしてもらいました。
このぬいぐるみもボロボロですが、
宝物。。
大切にしていきたい、、、(^^)














広島ブログ
by derhase1gou | 2008-08-07 09:43 | 日常のできごと