人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
田舎のフリーマーケットありがとうございました♪
野依織工房さん にて、行われた、
「田舎のフリーマーケット」
無事終えることができました。
ありがとうございました。。
田舎のフリーマーケットありがとうございました♪_e0135073_844029.jpg

野依さんと唐悠さんと会場内、写真撮りたかったのに、ここでまたしても、
カメラの充電が終了~~(T^T)カメラ小僧まだまだです。。
こんな素敵な会場を提供してくださり、感謝しています。ありがとうございました。

くらりんちゃん と優羽ちゃんに、ほんと良くしてもらって、
楽しく参加させてもらいました。ありがとう~♪
ノッティンさん夫婦とも、お話できました。私的に、
ノッティンさんの謎部分が、少し明らかになりました~(^^)
参加されてらした方々ともお話できて楽しかったです。

また暑い中、遠方から、地元から、沢山の方々に
来て頂いて、嬉しかったです。
mie さんS・H・Rの方々、
moco_63 さんも!
お隣で くぅーさん ともおしゃべり楽しかったです。

そして、そして、文句一つ言わず、子守と昼食の焼きそばを担当してくれた、
旦那に感謝!!(ビール飲み放題で(^^:))

我が家にやってきてくれた、のは、、
田舎のフリーマーケットありがとうございました♪_e0135073_9193957.jpg

チェアのほうです。。むふふ♪

楽しいひととき、、ありがとうございました。
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-08-06 09:23 | 日常のできごと