ブログトップ
やっと更新!野依織工房さんのイベントに参加します♪
暑いですね。午後から雷&スコールの毎日、
いかがお過ごしでしょうか。。

やっと更新できました(TT:)
そして、 野依織工房さんのイベントに参加させていただきます。
e0135073_025475.jpg
e0135073_0252676.jpg

6月、湧永庭園の近くで、エンジェルマートにて、あこがれの嶋田野依さんと伊藤唐悠 さんにお会いすることができました。
優しいやさしい、雰囲気のお二人。
作品に優しさがにじみ出ています。。。
この時、買わせて頂いたコースターは、我が家で大活躍!です。
優しく柔らかく、手に、そして、器に馴染んでくれます。。。


ところで、
えっ、何も作ってないのに、Rうさぎ何出すのよ?
えへ(*^^*)、基本は、遊休品です。
でも、頑張って、何点か、大人服作りました。
それは、明日UPします。。。。ほんと、数点。。

色白さんが来てたアレと、
ブロックチェックバージョンを出品(サイズM)します。もちろん、お安く~(お安い値段っていくら??)

そして、
時代屋ノッティンの喰寝遊とアンティークのかっこいいノッティンさん(息子のあこがれ)、、素敵な奥様、、
嬉しいわっ、
* ゆとり日和 *のくらりんちゃんも参加されます~♪←こちらをチェック!ゆっくりおしゃべりしたいわ~ん♪

家族で参加させていただきます。
よろしくお願いします。。。
あっ、Rうさぎ、今日、吉田で髪を切りました。。
美容院は、三次の雑貨&カフェで有名な、素敵な姉妹のお父様が経営する美容院です。
「髪を切った私に~♪」古っ、
の続きを言ってくださった方には、お安くいたします(*≧∀≦*) アハっ。
((「違う人みたいとぉ~」とメールで返してくださった、
はるさん 姉さん、、、♪
あっ、歳バレるって、、私より若いわ~。。!))
広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-08-01 00:38 | イベント