ブログトップ
今週もいろいろと。。。♪
今週もずっと暑かったですね。。
Rうさぎ、ものすごく日焼けしました(T^T)
子供は夏休み、、一緒にしっかり楽しみましたよ~♪

火曜日は、お友達の家で、バーベキュー♪
コンロを持参、バリオにて、みんなで買い物♪
子供達は嬉しいですよね~。
アイスをどれにするか決めるだけでも、大仕事!!(^^:)
結局、家でカキ氷にしました。
暑かったですよ~、火おこし、ハイ、Rうさぎの仕事ですっ!!
(実は出来る!アウトドアなワタチ。。)
子供達にも、火おこしの手伝いをさせました。
みんな、汗だくだく~~~。
e0135073_2143695.jpg

でも、マダムTNにかわると、涼しそう。。(^^)


水曜日は、4家族で、ファミリープールあーんど、ホテルでランチ♪
幼稚園児がいるのは、Rうさぎだけ、、
水着でがんばりましたよ、、ものすごい日に焼けましたよ(T^T)

木曜日は、浴衣の着付け教室へ♪
幼稚園ママで、立派な方がいらっしゃいます。。
もくもく でも、お世話になった、まつゆき さん♪
何でも、きちんとこなせるお方。。
着付けのお免許をお持ちで、いずれか、お教室を持たれるようです。
着付けのコツから、子供の浴衣のことまで、きちんと教えていただきました。。
2回目です、復習しないと、着付け方忘れちゃいますね(^^:)
e0135073_21195351.jpg

基本の文庫結びです。
生徒さんの画像もアップしたいのですが、、、(#^.^#) エヘッ
みんな、素敵でしたよ~。やっぱり、浴衣はいいですね♪
お出かけしたくなりました。

金曜日は、お針子さん達の Petit pocket の打ち合わせがありました。ヨッピさんブースに強力な助っ人登場!とても、素敵な方でした。年上とは、思えない~、(ヤバイ、日に焼けてる場合じゃないぞ!!)でも、せっかく、はりこさんや、ヨッピさんやsさんとお会いできたのに、、サイズ測って、すぐ解散~。みんな、それぞれ、忙しい中、時間を作って、なんとか、カタチにできるよう、頑張っております。ぜひとも、応援してください。。
広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-07-25 21:46 | 日常のできごと