人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
水曜日(^^)とコサージュ&リ・カムアクロス
水曜日は、大切な大切な打ち合わせ。。。
みなさまとお会いできる緊張と嬉しさと、、あわわ状態で。。
変なRうさぎを披露してしまった、、かも!?
なんか、本当に嬉しかったです。。

なので、画像はありません。。写真を撮る余裕がありませんでした。
楽しみなことが、きっと起こります♪



今日は、nanaさんとデート♪
西条寺家にある、自宅shopに行ってきました~(^^)
Corsage~コサージュ~

水曜日(^^)とコサージュ&リ・カムアクロス_e0135073_18392874.jpg


店主のかたとお話させていただきました。
とても気さくな方です。週3回も自宅を開放されてらっしゃるなんて、、
すごいな~、小さなお子様もいらっしゃるのに!!

話の中で、feel*easy さんの作品を発見。。。
えっ、昨日お会いした、あのお方~(^^)つながってますね♪
かわいい花柄のヘアゴム(もちろん自分用!)
お扇子ケースも素敵です。丁寧につくってありました。。
水曜日(^^)とコサージュ&リ・カムアクロス_e0135073_18475540.jpg



そして、あの、リ・カムアクロスへ行ってきました。今日はオープンしてるかな。。ドキドキ。。
水曜日(^^)とコサージュ&リ・カムアクロス_e0135073_18491780.jpg


こちらも、素敵なお兄さんが話してくださいました。
ちょっと、気になる物がありすぎ~。
あ~万札握り締めて来たいっ♪って、nanaさんと、店内ぐるぐる~~(^^:)

昨日姉さんが、買った商品が素敵で。。。
nanaさんは、引き出しの奥行きが、ぐぅ~な白い木製品を購入、、
わたしも、黒板がフタについた白い木製品を、、、と
思って、、、

何を買ったか、知りたいお方は
      ↓
      ↓






開けてしまいましたね、、
あなた、、

じゃーーーん

水曜日(^^)とコサージュ&リ・カムアクロス_e0135073_18573928.jpg

ちょっと~、良すぎ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
古びた感じも、ほんと、ぐぅ~♪

えっ、(・・。)ん?何に使うかって?

使いますよ~
使うために購入したんだもーん♪

水曜日(^^)とコサージュ&リ・カムアクロス_e0135073_1915828.jpg


ガムのネームタグの色に合わせて、糸を置いてる自分がいる。。(--:)
ガムじゃないって。。

素敵な空間を満喫しました。。
お兄さんも素敵な笑顔で、、、っありがとうございました(>▽<;;
次回は、旦那を説得して、例のものを、、♪
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-07-17 19:11 | イベント