人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぬいぬいTシャツとクリエのほらあな♪
そう、金曜日のはりこさんのぬいぬいニットソーイングのTシャツお披露目~♪
ぬいぬいTシャツとクリエのほらあな♪_e0135073_2295726.jpg


シックな花柄に見えますが、ちょっとラメ入ってます。。
実は、先週、ソレイユで、ちょっと似た柄のTシャツを購入したばかり、、、(^^:)。
(グロバルにて)なんかいいな~~と思って(セールだし。。)買った柄、素材感もぴったりグ~な布が、
はりこさんの布にある~~~!!!!(@@:)
作ればよかったんですよ~。。このTシャツを着て、毎月5日開催の、
クリエのほらあな  に行ってきました。

ぬいぬいTシャツとクリエのほらあな♪_e0135073_22183749.jpg

今回も、美味しくて、絶対購入のsweets!
前日、ニットソーイングに参加された、うさぎ3さんも、お菓子を出品されてました。。
(でも、中で、フライパンで調理されてたよな。。すごい!!)

そして、編み物と布小物も。。。♪
ぬいぬいTシャツとクリエのほらあな♪_e0135073_22571995.jpg

同じクラスのKさん、いつも素敵な作品を出されてらっしゃいます。
居心地よくしてくださるのは、いつもこのお方のおかげです。。♪
ネックレスも購入しました。

そして、夜は~♪夜は~♪今夜は~♪
飲み会!!!
ハイ、もちろん、飲み放題で!!
ザル~なメンバーと、おしゃべり上手な方々と行って参りました。。
あ~、たのちかった*^^*
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-07-06 23:24 | イベント