人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スタイ と うさぎの足の裏。。♪
やっとスタイを納品に行きました。
待って頂いてスミマセンm(ーー)m
スタイ と うさぎの足の裏。。♪_e0135073_19304261.jpg

プレゼントされる方の好みがわからなかったので、
タイプ別に3種類作ってみました。。
でも、返って「どれにしよ~~」って悩ませてしまったね♪

時間があれば、このまま、このお方とデートしたかったな~。
(そして、最後にセルフのガソリンつぎについて来てもらいたかった(==:))
次回はゆっくりと。。。♪

残りのスタイは、委託先に納品いたしま~す。
スタイも何個かつくったけど、同じ柄で作ったことはない!!
(多分同じものを作れない。。量産できないタイプです)
しかも、布の組み合わせ、タグなど、ものすごい悩むんですよ。。。
優柔不断なワタチなもので、、、。
気がついたら、自分のまわりに、レース、リボン、タグ、、いろんなものが、
取り囲んでます、、、( ̄Д ̄;)。。

突然ですが、皆様、うさぎの足の裏ってご存知ですか???
スタイ と うさぎの足の裏。。♪_e0135073_22232763.jpg


人間と違って、足の裏は、予想以上に毛がふさふさなんです~016.gif
んでもって、キレイでしょ。。いつ見ても汚れてないっ!
ってことは、いっちゃんが健康な証拠&やっぱり、うさぎはキレイ好き~~053.gif
んでもって、短いしっぽで、おしりの○をピッとかくしてるでしょ♪
また、それが、かわいい~んですっ(/・ω・\) ハズカシイ♪
(親ばかで、、、失礼、、。)


まだまだ、作りたいもの、たーくさん♪
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-06-24 19:47 | MY はんどめいど