人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日も行ったよ、エンジェルマートと、、♪
今日もお邪魔してしましました。
下山してすぐ、直行~~~~♪

今日も行ったよ、エンジェルマートと、、♪_e0135073_232562.jpg

旦那さまとはりこさんです♪らぶらぶ~~♪
初めて、旦那さまとお会いしましたが、優しくて、力持ち!(カップを持つ腕の筋肉!!)
今日のはりこさんも、なんだかステキなマダム~~♪
白いショールは私が狙っていた、くらりんちゃん作ですね。。お似合いです。

子供は後ろで、 Nottin Antique さんのマートのスーパー竹トンボに夢中です。。。すみません、今日は、はりこさんとおしゃべりに夢中でした。。
ノッティンさん、奥様とも、ぜひぜひゆっくりお話したいです♪ペコリ。。
また、どこかでお会いできそうな予感。。。♪


野依織工房
さんのおいしいコーヒーを頂きました。。そして、、
今日も行ったよ、エンジェルマートと、、♪_e0135073_23435345.jpg

やわらかい、柔らかい、風合いがなんともいえず、、、
手織りのコースターを買わせていただきました。
包装紙を出されたので「いらないですよ、、このまま、頂きます」
と言ったものの、包装紙がまた素敵で、
「やっぱり、包んでください(^^)」とお願いしてしまいました。。
この包装紙には、綿の花と手織りの道具がデザインされていて、、、。
結婚前は、パッケージデザインに関わる仕事に携わっていたので、
エコとは、真逆(まぎゃく)ですが、どうしても、好きなのです。。。

楽しいひとときをありがとうございました。
またの開催を心待ちにしております。。

実家では、蛍がとんでました。。

今日のm家の、おでかけ情報は
こちらから




今日はですね、天気がよかったので、
行きましたよ!
吉田町にある、郡山城跡、ハイキングぅ~登山。。
なつかし、吉田少年自然の家でパンフレットを頂き、芝生の庭を通りぬけ清神社へ。。。
今日も行ったよ、エンジェルマートと、、♪_e0135073_04305.jpg

ここから、勝負ですよ!歩いて登って!子供達は全然平気。。
旦那と私は、、、(^^:)すでに筋肉痛の予感。。。
今日も行ったよ、エンジェルマートと、、♪_e0135073_23571725.jpg

頂上の本丸へ行った後は、元就のお墓に向けて、下山しました。
聞きかじった元就の話もしながらね。。。

そして、少年自然の家の、アトラクション♪
今日も行ったよ、エンジェルマートと、、♪_e0135073_0151868.jpg

今日も行ったよ、エンジェルマートと、、♪_e0135073_0152728.jpg

なつかしすぎる~~!!新しくなったと聞いて来てみましたが、
やっぱり、基本は変わってない!このタイヤのアトラクション!!
「硬いの、硬いの、ぐにゃん~」ですよね、、(^^)

週末は終わりました。
明日から、縫います。ありがたいです。
by derhase1gou | 2008-06-09 00:26 | 日常のできごと