ブログトップ
エンジェルマートと湧永庭園と・・・♪
行ってまいりました、、
もと岸本牧場の牧草地道路沿い、あのあたりで(!?)、開催されてます。
e0135073_21552123.jpg

ノッティンさんのアンティークマート。。
はりこさんより、使い心地いいよ~と勧めてもらった、布ぞうりを母へのお土産で購入しました。
(自分のプチ土産は、アンティークキーです♪)
なんだか、嬉しい~~♪
e0135073_21555122.jpg

野依織工房さんのマートで、小さな、かわいい、ステキな音色に。。。
娘がジョイントさせていただきましたm(--)m
(あっ、娘がつけているヘアゴムはくらりんちゃんのですよん)


そして、ノッティンさんのマートにみ~~~つけた!
たけとんぼ!しかもスーパー竹とんぼ!!
e0135073_22234530.jpg

羽の両サイドに鉛がついていて、想像以上に飛びます!とびます!
屋根より高く、たか~~くあがります。もう、子供は夢中~~
ここで、小学生のころから、お世話になってくださった
S様とお会いして、この竹とんぼはH様が作られたと判明。。、(^^)Y
ありがとうございました。。本当に嬉しいです♪
ノッティンさんが、ものすんごく、高く竹とんぼを、
飛ばされるのを、上の子は大喜びで、帰りの車の中で大興奮でした。。。
(ハイ、帰ってすぐ、中学校の校庭で飛ばしてました、、)

そして、もう、嬉しかったのは、、、
そう、くらりんちゃんにあえましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
またしても、家族連れだったので、超高速でおしゃべり~♪
ゆっくりしたかったです。また、、またね♪


もしもし、湧永庭園にご興味あられる方、
初めての方、バラがお好きの方のみ
閲覧ください、写真多いです。。




e0135073_22444645.jpg

e0135073_23351332.jpg

竹とんぼで、ドラえもん!?
e0135073_22452437.jpg

e0135073_2245371.jpg

e0135073_2338376.jpg

この写真で、庭園のどのスポットかお分かりになられた方は、通ですね♪
e0135073_22572617.jpg

e0135073_23422974.jpg

e0135073_23424084.jpg

e0135073_23424998.jpg

e0135073_23465437.jpg

私の一番好きなバラ「ストロベリーアイス」
そのほかの、バラの名前は、
ぜひ!湧永庭園にてお調べください。。。
ステキな薔薇たち、お花、緑がお待ちしてますよ♪
(でも薔薇たちは満開です。お早めに)
[PR]
by derhase1gou | 2008-06-07 21:56 | 日常のできごと