人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明日!もくもくはうすオープン
もくもくはうすいよいよ明日となりました。。
ドキドキしながら、今日最後の搬入とテーブルチェック。。
作家さんから納品されたものたちも、
ドキドキしながら、待っているようでした。。

最後のご紹介になりましたが、
クラフトテープで、かごを作られる、
flowerさんです。編み物はモチーフを出展されます。
明日!もくもくはうすオープン_e0135073_208632.jpg


きっちり、編まれてます。でも、かわいいですね。
揃えて欲しくなっちゃいます。
flowerさん、初参加です♪明日よろしくです。

参加される作家さんたちです。
ななさん(ワイヤーワーク、ビーズ、ペーパークイリング、
      カフェもされます。お手製のケーキをどうぞ♪)
hanaryさん(革小物、ミサンガアクセサリー)
brownさん(編み物、小物)
KYONさん(編み物、小物)
totoroさん(編み物、布小物、ビーズアクセサリー、くるみボタン、雑貨)
Iさん(布小物)
Cherryさん(消しゴムはんこ)
まつゆきさん(編み物、小物)
hacoさん(大人服、小物)
Coo+さん(パン、布小物)
Yさん(焼き菓子)
flowerさん(クラフトかご、編み物)
wさん(布小物)
Aさん(木工品)
デコパージュ
トールペイント
der hase(わたくしよん)

明日!もくもくはうすオープン_e0135073_21453767.jpg

皆様にお会いできることを、スタッフ一同、楽しみにしております。
お気をつけておこしくださいませ。。
明日よろしくお願いします。
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-05-22 20:46 | イベント