ブログトップ
GWのお出かけ~♪
お天気もよく、絶好のお出かけ日和です。
5月3日は、、
家族会議の結果、途中から、市内電車でGO!
フラワーフェスティバル!

e0135073_21565850.jpg


娘は5歳にして、市内電車(路面電車のことです(;^_^A )初体験~♪

なんという人の多さ!久しぶりに来てみたものの、
人の多さと、暑さに、、参りました。。
でも、フラワーってこれこそ、フラワーなんですよね。

e0135073_223837.jpg


花ってどこ??どこ?人しか見えない~!

e0135073_2233931.jpg


見上げれば、街路樹が、満開でした。。

同じ幼稚園のお子様がバトンでパレード参加では!?と思い
来てみたものの、予定表など確認せず、、(><)
でも、露店の前で、お友達発見!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
すごすぎ!会えたらいいな♪ の才能に万歳!!
パレードも座り込んで見てみると、小さな子供たちも頑張って参加しているのですね。
おじいちゃん、おばあちゃん、子供たち、よく歩きました058.gif

4日は、私の実家へ~♪






今日は、実家のすぐ近くにある
五龍城跡 へ、散歩~♪
ゆかりある宍戸氏の城跡ですが、上には神社がありますよ。
e0135073_22133354.jpg


散歩といっても、軽く、登山??
急すぎる、かつ、今にも崩れそうな石階段がスリルをそそります(TwT。)。

この、急な登り坂のおかげで、毛利氏の攻撃を防ぐことが出来たとか。。

私は、過去に、ここを裸足で登って、技を奉納してました。。よな(^▽^;)。
何をしてたか、秘密じゃの~♪( ̄▽+ ̄*)オホホ、マダムですから、、。

e0135073_2220553.jpg


江の川と、小学校。。のどかな風景です。

きょうもビールが美味しいな。。
GW終わったら、節制します。
広島ブログ
[PR]
by derhase1gou | 2008-05-04 22:25 | 日常のできごと