人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お針子さん達の petit pocket~♪
やっほーい!。なんとか行けちゃいました♪
お針子さん達の petit pocket~♪_e0135073_2029680.jpg



そうです、商工センター 久保田商店 さんで行われた

「お針子さん達の petit pocket」
主催された、はりこさんのブログはこちら布工房Ropero 日記帳


むふふ~♪
「明日どこ行く~?」の主人の実家で家族会議の中、
旦那が「フラワーでも行ってみる?子供ら初めてじゃし!」

おっしゃ~!

「西区経由で行くと、混まんよ」
   ↓
   ↓
   ↓



お針子さん達の petit pocket~♪_e0135073_2150143.jpg


はじめまして~、、はりこさん。
お電話でお話させていただきましたが、
まったく、私のイメージ通りの方でした!
私の印象は???意外に、、、
昨晩、ビール飲みすぎて、顔腫れてましたが、
元気はありましたよ~006.gif

布買わせていただきました、、。
買いたいものが、あれもコレも、、、
悩んで、なやんで、あれとこれを買いました053.gif
UPは後日、、。
よっし!作るぞ~!!

そしてそして、
「*Chikuchiku ++ Couturier*」  花音さん 
花音さんとお話できる機会も~~~!!
「東広島つながりで~」って、はりこさんにご紹介して頂きました。
ありがとうございます。。m(--)m
「西条p行きましたよ~!」などなど、、
ぜひぜひ、ヒガヒロでご一緒したいです♪


またまた、イベントでお世話になっている方からのご紹介で、
「みっけ!」の方とも、お話させていただきました、、。
同じ幼稚園ママがいらっしゃると判明。。!
むふふ、次の参観日、ねらっちゃいます!
お針子さん達の petit pocket~♪_e0135073_21492596.jpg


かわいいものありましたよ~♪。
ほとんど、なくなっていましたが、、、。
お家につれて帰った物たちは、
またUPしま~~す♪

そうそう、はりこさんから、ダブルガーゼのトップスも
またまた、UPしますね♪お楽しみに~~016.gif

途中、旦那が「早よ~せい(-゛-メ)」と、顔をのぞかせ、

; ̄ロ ̄)!!

お義父さん、お義母さん、旦那、子供、、駐車場で待ってくれてました。。。!

ほんとは、ゆっくり、ゆっくり、、見たかったです。
久保田商店さん、ボタン見たかったのに~~!!見てない!!007.gif
消しゴムはんこ等々も買う予定で行ったのに、、
なんだか、もう1回お願い!!という感じです。
でも、ぜひ、次回、東広島で、ご一緒できたら、うれしいな~~ってか、
やりましょう049.gif!!
応援お願いします~。
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-05-03 21:40 | イベント