人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
幸せでした。お宅探検隊♪
幸せでした。お宅探検隊♪_e0135073_2254304.jpg


カメラ小僧、、行ってきました。。
あこがれの はるさん宅、、
 
今回は、Teaさんに、お写真を全てお願いしました。。
というか、カメラを無理無理渡して、お願いしました。。
(編集がへったぴですみませんm(-_-)m)

でもでも、素敵なお宅で、探検隊は、大変なことになりました!!
どこから、ご紹介したらよいかしら、、
幸せでした。お宅探検隊♪_e0135073_011392.jpg

エントランスまで辿りつけない~~(>▽<;;

ピンポ~ン♪
(してないですね、気配を感じて、はるさんが出てきてくださいました)
幸せでした。お宅探検隊♪_e0135073_2256682.jpg

幸せでした。お宅探検隊♪_e0135073_0241934.jpg

もうここで、ノックアウト!でしょう。。
と・こ・ろ・が・・・
お部屋のなかが、、、もう、
素敵すぎて、なんとコメントしてよいか、、
雑貨屋さんでも、そうそうこんな素敵な空間を演出できませんよ!
幸せでした。お宅探検隊♪_e0135073_2332638.jpg

Teaさんの写真も素敵でしょう。。
幸せでした。お宅探検隊♪_e0135073_2335221.jpg

もう、甘くかわいくもリアルなフェルトスウィーツ、こんなにたくさん
拝見できて幸せですっ。しかも、ディスプレイがすごいでしょ!!
白い棚や壁掛けシェルフも、お部屋の雰囲気に合うようほとんどに、
はるさんがペイントされ手を加えてらっしゃいます。。
そのこだわりが、雑貨たちを、
一つのまとまった素敵な空間にしてくれているのでしょう。。

幸せでした。お宅探検隊♪_e0135073_234823.jpg

ところどころに、プリザのアレンジ。。ため息です。。
もう、大好きなものばかりが、勢ぞろいでwelcom~♪してくれました。

そして!
幸せでした。お宅探検隊♪_e0135073_23273527.jpg







はるさんの、ヨーグルトとハーブティーでできた、季節色のゼリー。。
香りも食感もよく、きいちごのソース、美味しかったです。。
Teaさんの 生クリーム in チョコナッツケーキ。。。
シフォンケーキのような、チョコ地のケーキのなかに、
しっとりとした生クリームが、、でも、普通のクリームではないのですよ!
(すみません、私、お菓子ONTIなので。。
なんと表現してよいかわかりません。。(T△T))

でも、美味しかったことだけは、力説~~!!
お二人とも、本には載ってない、オリジナルなものを
こうも美味しくつくれるなんて、、、m(*T▽T*)m


はるさんに、解禁待ちの石鹸ちゃん♪達を見せていただきました。
それぞれに、よい香りとともに、お行儀良くならんだ石鹸ちゃん。。
はるさんの情熱と愛情がそそがれた、石鹸ちゃん。
お嫁に行っちゃうのが、、、待ち遠しい~。。
(うちにも来てね♪)

幸せでした。お宅探検隊♪_e0135073_23463765.jpg

そして、COCOちゃん、迎えてくれてありがとう~~。
次回はハグハグできるかな~~。

そして、はるさん、ありがとうございましたm(--)m。
Teaさんも、ほんと、、、すみません、、。

いつか、はるさんとTeaさんのコラボに期待しつつ、、
この素敵なお宅訪問の余韻をかみ締めながら、、




家庭訪問( ̄□ ̄;)!!




先生方、無事(!?)終えました。。一安心。。明日から縫うぞ!!
ぽちっとが、元気の源になりますm(--)m
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-04-24 23:35 | ふれんず!