人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
行ってきました~♪
15日は絶好のイベント日和
行ってきました~♪_e0135073_21522735.jpg

公園の桜も散りはじめました。(携帯から、、)

じゃじゃ~~ん!
行ってきました~♪_e0135073_21544891.jpg

素敵なものたち、お家につれてきました。。

もう会場に入ってすぐ、kako先生のブース、、
狙っていた、ピンクリネンのmちゃん、、
ひっつかんでました、、そうです、私はmでもあるのです、、
先生の素敵な作品にため息をつき、ほかのお客様と交代、、

行ってきました~♪_e0135073_21555888.jpg

中の布は、かわいい花柄、、、本当に丁寧な、正確な作品、、
かわいらしいのに、きちんとしている、、。あこがれです。

そして、足早に、はるさんのブースに、、、
もう、迷ってられないのは、承知の上で、挑んだはずなのに、、
迷っている、、後ろのお客様が、、、ヤバイ、、
行ってきました~♪_e0135073_221245.jpg

見てください!このラッピング!もうここから、勉強になります。。
ミニメロンパン、クッキーなど、美味しいセットたちも気になりました。
そして、チョコケーキのとろり感、、とかなり悩みました。。

でもやはり、自分が食べたいものに決まりました。。

この生クリームホイップ感、、イチゴのリアルな粉砂糖、、に、やられちゃいました。。。
行ってきました~♪_e0135073_2201897.jpg


もう、お家の中で、すっかり居心地よく、お飾りしています。。
多分、バラの石鹸は、当分使えないな~~、
私の癒しのブースに飾らせていただきます。。
消しゴムハンコも絶対欲しくて、お客さんが空くのを狙っていました、、。
ゆっくり見れなかったのですが、
なんと、くまちゃんが、、、!!
心のなかで「きゃー」と叫び、GETさせていただきました、、。

もう雰囲気に圧倒され、またも、場内の写真取忘れ、、、(><)
でもでも、あの棚、本当良かったです。素敵なディスプレイでした。。。

行ってきました~♪_e0135073_2244315.jpg


素敵なひと時に感謝、、きょうもポチッとお願いします。。
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-04-16 23:11 | イベント