人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お邪魔しました
(画像処理ソフトが調子悪くなり、思うように、UPできず、、m(_ _)m)

先日、素敵なお家にお邪魔してきました。。
お邪魔しました_e0135073_1334620.jpg


もう、雑貨屋さんのよう、、素敵な雑貨、そしてディスプレイ。。
参考になります!!
でも、こんな、計算された作り棚、とろのりさん!さすがだわ!
画像はほんの一部です。もっともっと素敵な小物がありました。
(デジカメ忘れたんですね~(TmT)、写真は携帯から、、)
そしてそして、とろのりさんは、
パン作りの職人さんです。
お邪魔しました_e0135073_1411956.jpg

手前右は、モカパン、、耳はさっくり、中はしっとり、ほのかにコーヒーの香りが口に広がります。それが、主張しすぎていないところが、、。。。すごい!!
もう、あっという間に食べてしまってました。。試食できて幸せ053.gif
奥左が手捏ねのパン、アーモンドとシュガーがトッピングされています。
もうですね、、美味しかったですよ。。
もっちりなんだけど、重すぎず、軽すぎず、、なんと表現してよいか、、
私、わかりました。好きなものは、最後に食べる人なんだと、、
だって、上に乗っているアーモンド、最後にぱくっと食べてしまいました。
気づかないうちに、残っているんですよ、薄切りアーモンドが、、
もう、美味しかったですよ~、アーモンドの香ばしさとパンの食感、、
たまらん~~。ご主人がうらやましいです。。。

お邪魔しました_e0135073_1483564.jpg

スフレチーズケーキ、サワークリーム入りです。酸味が程よく美味しかったな~。
紅茶は、マンゴーティー。。贅沢な時間を過ごさせていただきました。
とろのりさん、布小物にもはまり中で、ランチョンマットお手製なんですよ。
色々と作られていて、センスを感じました。またの作品楽しみにしています016.gif

今日はありがとうございました。楽しかったです040.gif。。
またいろいろとおしゃべりしましょう、、これからもよろしくね053.gif

人と人とのつながりが、どんどん繋がっていきます。
こちらも、繋がっていけたらいいな。。よろしくお願いします。
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-04-12 23:26 | ふれんず!