人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
楽しみにしています♪
今日、パッチワークのお師匠さま kako先生から、
4月15日のイベントのフライヤー頂きました。。

楽しみにしています♪_e0135073_213354.jpg


(フライヤーの下のマットはkako先生に教えていただきました。。)
パッチワーク商品&キルト小物
丁寧な丁寧な、素敵な作品たち、ぜひ手にとって納得してください。。
布のセンスも大好きです。。053.gif
キルトガーデンkako先生の素敵な作品はこちらから
Quilt Garden Letter
ぜひぜひチェックしてください。。あなたもうずうずになっちゃう~
あの~、カードケース気になります~~・・・(-_-)ジィー

そしてそして、
私のあこがれの方016.gif、はるさんこと、
piggy & piggy  消しゴムハンコ、雑貨、手作りソープ
以前ブログにて、ご紹介させて頂いた、
素敵な感性で、こだわりの物仕事をされてらっしゃいます、
haruchan日記 1025 にて、チェックしてください。
綺麗な作品たち、、ラッピングのセンス、ため息ですよ~~ほんと。
あまりにも有名な、羊毛フェルトスィーツ、
木工作品もぜひGETしたいです。

この尊敬する、もの凄い、お二人のお師匠さまをご紹介できるなんて、、。

もう、イベントまで、残りわずかになりました。。
陰ながら、応援しています。。がんばってください。。

そして、そして、今回は狙ったものをGETだぜ~(*^-゚)vィェィ♪
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-04-10 23:38 | ふれんず!