人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
出来ました~

出来ました~_e0135073_23541694.jpg



妹の子が保育園に入園するので、コサージュをつくりたいので、、
ということで、教えて頂きました。
ブログで拝見して一目惚れでした~~016.gif
ひとちゃんの「♪私の物づくり」はこちら
同じ団地にすむ、素敵な方です。(しかもお綺麗な方でした、、)
まだ小さなお子さんがいらっしゃるのに、
いろいろとハンドメイド、お菓子作り、お料理されてて、
すごい方です。また絵もお上手で、イラストも見せていただきました053.gif
もちろん、お家も素敵でした~012.gifはあああ~(ため息)

出来ました~_e0135073_003830.jpg


「上部にピンを留めてね」のアドバイスどおり付けてみましたが、、、
コサージュピンの縫い留め方って、、?
この留め方で合っておりますでしょうか、、師匠!



あはは、、003.gif今日はむか~しに作った、おままごとセットの中から、、

東京土産のひよ子饅頭が、あまりにもかわいくて、、、


作っちゃいました005.gif!!


出来ました~_e0135073_0122788.jpg

出来ました~_e0135073_0124074.jpg

出来ました~_e0135073_0125359.jpg


実際にはないけど、イチゴ味とレモン味のひよ子もありますよ~~。
本物のひよ子の空き箱に入るよう、お饅頭にものさし当てて、
採寸し、大きさもリアルにました。。(;^ω^A


(なぜ、そんなところに、エネルギーをそそげるのかっ、、)
そう感じて頂けたら、今日もぽちっとお願いします。。。
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-04-03 00:11 | MY はんどめいど