ブログトップ
おさんぽ日和
ニットものです。
これは、かなり適当に作りました。。023.gif
参考にした型紙から、手持ちの長Tシャツにあわせ、型紙を補正しました。
襟元と裾に、青い花柄のガーゼを使って、女の子らしくしてみました。
e0135073_2342720.jpg



今日は、私の実家へ、、天気も良く、絶好のおさんぽ日和。。
安芸高田市の吉田サッカー公園(サンフレッチェ広島の練習グラウンド)へ。。
とりあえず、着画で~す。
e0135073_23542650.jpg


e0135073_74813100.jpg


e0135073_23544766.jpg










今日は、高校生チーム(県外からも)が試合をしていました。
e0135073_871629.jpg


試合後の選手が、坂道をランニングで調整。しかし、この坂、展望台へと続く急な坂道。
e0135073_87306.jpg


若いっていいねえ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

e0135073_811322.jpg



サッカー場の周りには、遊歩道が整備されていて、
ゆっくりお散歩しながら、自然を満喫~~。
近くには、温水プールもありますよ!
ぜひ、次回はお弁当持参でまたゆっくり歩きたいな~003.gif

おまけ。。
e0135073_8132897.jpg

e0135073_813419.jpg


e0135073_8135572.jpg

県北にも春が来ました。。
[PR]
by derhase1gou | 2008-03-25 00:09 | MY はんどめいど