ブログトップ
雨の日に、、
今日から、少しづつ、今まで作ってきたものを
紹介したいと思います。

作ってすぐ、写真を撮ればよいのに、
ほんと、撮り忘れ007.gifるんですよ~。

なので、子供服は毎日のように着せているものばかり、、
「この服、見飽きているわ~015.gif
て、ぐらい着せてますので、すでに汚れや、色落ちしてます。。

次回作ろうと思うものの参考にするために、、お付き合いください。。

e0135073_2034990.jpg


Masaki’sリバティコレクション から、、
もう、この生地は、素敵すぎて、はさみを入れるのに、
カナリ気合入れて、ざくっと!

着画です~。今日は、庭に敷くレンガを買いに。。
雨が降り出し、止まらない・・・・・
旦那も私も、レンガ積み、止まらない・・・・
みんなびしょぬれで、車にレンガ積みました。

e0135073_20394459.jpg


こんな素敵な庭にならないかな~016.gif

e0135073_20395826.jpg


参考までに、お嫁に行った、色違いもありました。。

e0135073_20415111.jpg


チュニックにもなるし、キャミワンピース風にも着れるように、少し丈を長くしました。
今はワンピースで着てもらって、チュニックになる頃には、娘の着画のように、
裾にフリルを付け足すように、お約束をしております。。006.gif
[PR]
by derhase1gou | 2008-03-23 19:32 | MY はんどめいど