ブログトップ
あみあみぐるぐる~
ブログ名、「Rうさぎの布仕事」って割には、
布仕事してないですよね~~028.gif

言い訳は山ほどありますが、、、、014.gif

今までお嫁にもらってもらった子達、
おうちに住んでる子達(娘が気に入ってしまった子ちゃん)を
紹介いたします~~~m(--)m

編み図など、気にせず、心向くまま、手にとった毛糸と毛糸の組み合わせで
産まれてくる、あみぐるみ達、、、編んでいる途中で、
「これは、クマ系だな」とか、「これは、イヌ系かぁ、、」
となってくるのです012.gif

e0135073_0194424.jpg



e0135073_0203210.jpg



e0135073_020469.jpg


ほとんど、写真に納めてないのが、痛い002.gif、、
写真撮り忘れるんです。。わたし。。。
お友達の作品は絶対撮るのにねえ~~053.gif

オーナーのいっちゃんから、、
「布仕事じゃあ、ないですよ!あみぐるみは!!」

005.gif「あっ、そうですね。。。今仕掛かっている物を早急に仕上げます。。」

でも、オーナー、、、012.gif
いくら、春だからとはいえ、お乳全快は、マズイでしょ。。029.gif

e0135073_0261443.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2008-03-22 00:15 | MY はんどめいど