ブログトップ
きょうは、、
今日も、Teaさんに、写真の撮り方、加工、デザイン構成など、
教えていただきました003.gif
写真はもちろんTeaさんですよぉ~

e0135073_8551359.jpg




いいですね~053.gifポラ風です。
写真を撮る、加工する、、、あー、はまりそうで、コワイ、、


関係ないですけど、今日ピアノが我が家に来ました。。
そ・こ・で・・・・・
e0135073_9235778.jpg


お兄さん!Lomo Camera風になってますよっ!

(でも、肩にかついで、運ぶんだ~、、すごい!)


和室に入れることになりました。。畳をとって、床にしたかったんですけど、、
旦那からOKがです、、、まあ、いいっか、、
かなり、昭和な雰囲気、、
ピアノカバーがそうさせるのでしょうか、、、
e0135073_9292760.jpg


ということで、和室は、昭和レトロでインテリアを構成するこにしました。。

あ~楽しかった037.gif
[PR]
by derhase1gou | 2008-03-19 08:48 | ふれんず!