人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンドメイドイベント toco*toco
ついに行って来ました~016.gif
ハンドメイドイベント toco*toco三原のおうちカフェ
Five-PlusNote

素敵な雰囲気での1day shopでした。
もちろんスタッフの方、ビッグネームばかりで、、012.gif
なんだか、はずかしくって声かけれませんでした。。
私らしくなーい!!だって、昨晩、娘が夜泣き!朝方まで寝れませんでした。。014.gif
頭もぼーーっと014.gifしたまま、場内の写真撮り忘れるし、
買いたかったもの、見逃してるし、、、何をしてんだか、、、
039.gifとにかく、息子がお腹すいて、ぐずぐず言ってたので、ご迷惑かけては、、、
と思い、足早に退散しました~~。
ハンドメイドイベント toco*toco_e0135073_22284129.jpg


そして尾道へ、、ぶらり、、
ハンドメイドイベント toco*toco_e0135073_034247.jpg

ハンドメイドイベント toco*toco_e0135073_0341713.jpg


私達にしては、あまり細かく予定をたてず、行った小旅行でしたが、とてもゆっくりとゆったりと時間が流れてくれて、とても癒されました。来週からもがんばるぞ!!(って遊ぶ予定ばかりだ037.gif
by derhase1gou | 2008-03-09 23:49 | イベント