人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
行ってきました~
今日西条プラザ2Fでありました、1Dayshopへ行ってきました♪
今日もお付き合い頂いたKeiちゃん、ありがとう053.gif
開店10分前に到着。すでに行列、、、顔見知りの方お世話になっている方数名にご挨拶。。

素敵な作品~060.gif手に取る前にどんどんなくなってしまいます。
ちょっと落ち着いてきた時間帯の様子。。ほとんど無いでしょ。
行ってきました~_e0135073_23233217.jpg


そしてお家に連れて帰ったもの、、、
行ってきました~_e0135073_233896.jpg

手作りの石鹸(バスタイムは石鹸派なので、、)
貝ボタン、アンティークなボタン、レースモチーフ、そして、
もうこの、レース編みでできた、小さなbag。。。。
素敵でしょう。。ため息がでました。手にとって、思わず、握り締めてしまいました。
すると、スタッフの方から声をかけてもらって、、サプライズ!
S:「このbag私のおばあちゃんが作ってくれました。写真一枚いいですか?」
R:「ええ!!もちろん!素敵ですね!次回もぜひお願いしますとお伝えください」
かなり興奮気味に、しかも、ますかわ花店のお花のまえでポーズ。。037.gif
はずかしかったけど、おばあちゃんに感謝です053.gif
以前から作りたくて、編み図や糸まで用意していたのに、着手できずじまいだった、
このレース編みのbag。。こんな出会いがあったのですね。感謝です053.gif
そしてKeiちゃん、お付き合いありがとう。来週もよろしくう~040.gif
by derhase1gou | 2008-03-07 23:22