人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
またまたご紹介~
そしてそして、何かとお世話になっております、Heart warmingさん053.gif
もう私が、うさぎ好きなことを知ってくれて、いつもプレゼントしてくれます016.gifしかもあたたかいメッセージ付きで、、、忙しいのにありがとう。。このサンタちゃんはクロススッテッチで出来ているのよ~005.gif
またまたご紹介~_e0135073_2112684.jpg
またまたご紹介~_e0135073_2113734.jpg

このクロスステッチ、私のRを刺繍してくださいました。。うるっ007.gifムフフてんとう虫付よん。ほんと、丁寧に刺繍してあって、マネできません。。ありがとうね。。
このティッシュカバーも「ほしいよん053.gif」とおねだりしてしまいました006.gif
by derhase1gou | 2008-02-17 22:26