人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
忙しい日々は、良きこと♪ 笑
今日は天気よく、春♪はる♪春♪
わくわくしますね。

ここのところ、本当に忙しくさせていただいていて、更新ができません、、
ぜひ、アリトイチゴのブログ、フェイスブックをみてやってください。
なんとか、頑張ってアップしております、、

娘が4月から6年生、ソフトボールスポ少で、
男子のなか、女子一人でがんばっています。
22日土曜、23日日曜も朝5時から夕方遅くまで、グランドで一生懸命がんばっています。
今年は、スポ少代表という、お世話役をいただいたので、
しっかり私も楽しんでがんばりたいと思っています。

22日は川上小学校にて、練習試合、
忙しい日々は、良きこと♪ 笑_e0135073_09080481.jpg
忙しい日々は、良きこと♪ 笑_e0135073_09080812.jpg

娘も川上の1軍相手に1試合投げきりました。
相手チームも親御さん、大変だったと思います、
神戸のチームを迎えられて、トン汁まで作ってくだいました。
こどもたち、何杯、おかわりしたのでしょうか、、(^^:)
ありがとうございました。
6時起床、8時にグランドについて、家に帰ったら、19時すぎ、、
結局5試合しました。。結構ヘロヘロでしたが、

翌日23日は志和大会、、
5時起きで、グランドへGOです、、

トーナメントなので、負けたら終わり、、
とても緊張感のある試合をしました。
昨日の疲れはなんのその、、
子どもたち、元気いっぱい、、

忙しい日々は、良きこと♪ 笑_e0135073_09085796.jpg


 対戦相手は当日抽選です。
1試合目勝ちました。
次は、なんと、昨日練習試合をした、川上とあたりました。
昨日は、7ー2、7ー1で、負けてます。
 それを、2-0で押さえ、勝ちました、、。

忙しい日々は、良きこと♪ 笑_e0135073_09090241.jpg
よくねばり、勝つ気持ちを前面にだして、
しっかりとがんばりました。
3位で終えることができあました。
成長の証です。
勝つこと、賞をもらうこと
それが全てではありません。
その過程がとても大事、
でも、こどもたちにとっては、勝つこと、賞をいただくことは、
次へのがんばる気持ちへとつながっていきます。
本当に嬉しかったです。


おまけ~~~


金曜に、◎十年ぶりに、
地元の道場に帰り、2時間しっかり稽古してきました。。
筋肉痛、、、
忙しい日々は、良きこと♪ 笑_e0135073_09171246.jpg
忙しい日々は、良きこと♪ 笑_e0135073_09171615.jpg







by derhase1gou | 2014-03-24 09:17 | 日常のできごと