人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
東広島市制40周年のロゴに採用していただきました
先月の写真講座の記事を広報で探していたら、
ふと、ロゴ募集の記事が目にとまりました。

賞金なし だったので(笑)
店の宣伝になったらいいなと、(ヨコシマな、、、)
...
ひがしひろしまの、ひ と ひを
デザインして、人と人のつながりをイメージしました。
最近のゆるキャラなどが、かわいいものがウケが良いようなので、かなりかわいくデザインしました。
キャラも甘く設定、女の子のおさげ髪のような、うさぎ のような、犬のような、かんじ??笑
ハートも、クレヨンタッチのハートにしようかと思ったのですが、あんまり崩れていると、全体がぼやけるので、
素人臭いのですが、丸と直線で書いたハートにしました。

実は、もう1点応募していて(^^:)
そちらにエネルギーをそそいで、デザインしたのですが、力抜いた、2番手が当選、、(笑)
まあ、そんなものなんでしょうね~~
なので、当選のお電話で、修正を加えたいと申しましたら、
「もう、原稿入ってます」と言われました、そりゃそうだ。(笑)

しかし、
自営業松浦留美穂
と書かれたら、笑、
画数多すぎて、どこが名前かわかんないね~と笑っていたら、
朝一に、メールやメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
42歳!(笑)今年も頑張ります!

作家のみなさんや、お教室の先生、お客さま、私にかかわってくださる方々に喜んでいただけたら、と思っております♪
ぺこり。。いつもありがとうございます。これからも頑張ります。
東広島市制40周年のロゴに採用していただきました_e0135073_08512399.jpg

by derhase1gou | 2014-02-28 08:51 | 日常のできごと