ブログトップ
酒祭り♪に行ってきました。
12日は、小学校の1学期懇談会にて、
娘の成績表をいただいてまいりました。

その後、酒祭りに直行~~♪

1枚50円のカープの選手のカード♪
コレが欲しくて、娘が
「酒祭りに行きたい♪」と言うの、、(*^^*)
(かあさんも欲しいのだ、、笑)
e0135073_21125939.jpg


白牡丹の蔵の中にて、、
素敵な秋のアレンジ、、

e0135073_21163557.jpg


ものすごく並んで。ならんで待ちました。。。

暑い!ここはグランド??って思ったほど。。

白牡丹の塩こうじラーメン をいただきました。
ひとつづつ、ベルトコンベアに乗ってでてくる、、笑
e0135073_21201146.jpg


知り合いが多く出店や手伝いにでてらしてたので、
ご挨拶したかったのですが、
時間がなく、急いでまわったので、
会えなかった方々、、ごめんなさい~~。

酒祭り、やっぱり楽しかった♪
[PR]
by derhase1gou | 2013-10-13 21:26 | おでかけ