ブログトップ
あけまして おめでとう ございます!!
2013年 あけましておめでとうございます!!

さあ、今年も良い年になりますよ(^^)

しっかり、楽しんで、笑って、
飲んで~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
(そこですか??笑)

アリトチゴは1月23日オープンにさせていただきました。
それまで、確定申告と、お家のお片づけ&掃除と、、
って言いながら、
すでに、遊ぶ予定が、、入っている♪♪
(誘ってねオーラが出まくってます^^)
充電期間、しっかり充電いたします♪
そして、はりきって23日オープンしますからね。
お楽しみに、、(^^)y



旦那の実家で年越し&初詣
今年は元旦に、安佐南区の毘沙門天にお参りしました。

相変わらず、凛とした空気が漂います。
e0135073_1985153.jpg

まっすぐ伸びる杉からそう感じるのでしょうか、、
今年も雪が残っていました。この冷んやり感も大好き。
こたつでぬくぬくモードから、背筋がしゃんとします。

ここは旦那との相性が良い(そんな気がする)です。
e0135073_18524258.jpg

(って、写真に旦那が写ってない^^:、カメラマンでした♪)

私が大好きなのは、本堂の裏にあるこの岩です♪♪
e0135073_18553080.jpg

ものすごく良い感じ♪なんです(^^)岩フェチにはたまりません~(*^^*)
(て、2年前にお参りしたときも同じこと書いてます。。)
やっぱり、良いです、、ここの空気感。

まずは、手水舎で、手とお口を清めて、、。
e0135073_196010.jpg

龍ちゃんがいらっしゃることが多いのですが、
トラちゃんが、がお~♪

そういえば、
狛犬ならぬ、狛トラちゃん♪
e0135073_1973632.jpg
e0135073_1972737.jpg

迫力ありそうなんだけど、
お顔のふさふさ感、まんまるお目目♪
愛らしさがあるというか、、かわいい~♪

今年のお守りを頂いて、
おみくじをひきました。
神様から、私へ、直接いただけるメッセージです。
なるほど~~でした(*^^*)
楽しみです♪

e0135073_19202798.gif


おまけ、、
息子の家庭科の宿題、、
「お雑煮を作る」
元旦の朝、お義母さんに一緒に作っていただきましたm(--)m感謝です。
お義母さん、ありがとう♪

e0135073_1953757.jpg

(息子はまだ、パジャマだし~--;)
私とやったら、絶対ケンカしてる~~。。

おまけ2
車窓より、信号待ちにて撮影~~(^^)

大きな鳥がいます。どこでしょう。、
e0135073_19244158.jpg


ここだっ!
e0135073_19244012.jpg

何の鳥?
さいしょ、ペンギンがいるのかと思った~笑
(そんなわけないっ^^:)

今年もこんな調子で、、
よろしくお願いします♪
[PR]
by derhase1gou | 2013-01-02 19:24 | 日常のできごと