ブログトップ
免許更新♪
今日は、絶対、免許更新♪

朝から、ちゃんと動きましたよ~♪

9時半にバリューに行って買い物♪
買ったものを冷蔵庫に入れるため、一度帰宅、
そして、店の事務処理。
お教室の問い合わせの電話応対、作家さんとの連絡、
オーダーの確認、、

その後は、
免許更新のための写真撮影しなきゃ。

スーパーの横にある証明写真にしようと思って行ったら、
偶然にも、同じ丁内のkちゃんの遭遇、、
「今から、免許の写真撮るんじゃけど、、^^:」
って言ったら、
「そこのファミマがいいよ!」
と教えてくれて、面白そうと思った私は、
「行ってみる!!!♪」

e0135073_2224447.jpg


ええ~~!こんな機能がついてんの!(@@)
って、もう、みなさんは知ってる?よね?

私~、優良なんで~、5年前には~、なかったしぃ~~♪

思わず、美肌にしようと思ったんだけど(^^:)
何かあって、警察官に免許証と見比べて、

「ご本人ですか?」

って聞かれたら、はずかしいしぃ~

で、普通モードに、、700円(美肌は1000円)

普通モードでも、いい感じだったと思います。
店に写真があるので、気になる方は、見にいらっしゃい~~(笑)

一旦、店により、ダンボールゴミなど、引き取り、
(普段は自転車通勤なんで、大きなゴミを持ってかえれない)

警察へgo・・

悪いことしてなくても、
警察署って、なんか、緊張しますね、、

そして、なぜか、警察にいらっしゃる方ってかっこよく見える~(*^^*)

なので、警察署から送ったメールは、
カ・ナ・リ
カタイメールになってます。
あしからず、、

はあ、免許更新して、ほっとした~~。

その後は、スポ少に出て、今日はお茶当番
寒かったので、あったかいミルクティーにしました。
平日コーチは60歳以上の男性5名がボランティアでしてくださっています。
ありがたいです、、。m(--)m

今日は終了、さあ晩御飯作んなきゃ♪ 。

お疲れ様でした。。。
[PR]
by derhase1gou | 2012-11-27 22:40 | 日常のできごと