ブログトップ
スマホと秋の夕日に~♪
さてさて、紅葉まっさかり♪
e0135073_21532791.jpg


木曜日は、歩いて通勤だったので、
カメラ片手に、とことこ。。。♪

私の好きな、公園に向かう通りも。
e0135073_21531261.jpg

すっかり秋の装いです。
木の根元には、ツワブキが満開でした。
e0135073_2156488.jpg

カモがやってきていた池を通りすぎて、
急な下り坂。。
ここも大好きな通り。山からの空気が違うんです。
e0135073_21595015.jpg

水曜日は、帰りにここで、虹に出会えました。
e0135073_223583.jpg

写真では薄くて、見えにくい虹なのですが、、。

通りには誰もいなくて、一人きりでした。
雨が降っていたのに、角を曲がった瞬間、やんでる。。

「虹!太陽の反対!!」
急いで、空を見上げると、

大きな虹が、木々の間から現れていて、
「やった~!」

3枚写真を撮ったら、

虹が「OK!」って言ってくれたかのように、
すっと、
消えていきました。。。
そして、なんだか、、(TT:)
「大丈夫だよ、、」とも言ってくれたようで、、。

虹が消える瞬間に立ち会えたのは、とても不思議な感覚でした。
虹が生きているような感じさえしました。。


日曜日はスポ少の1日練習。。
天気がよかったので、これまたカメラとともに、グランドへ。。
e0135073_22285586.jpg

監督が高い高い、フライを打って、キャッチャーのyくんが捕球しているところです。
こどもたちの一生懸命な姿は、何時でも、絵になります。
(私の腕が上がれば、もっといい写真が取れるのにぃ~~^^:)


そして、急に話が変わりますが、
ここちゃんに引き続き、
クリスマスいっちゃん♪
e0135073_22403936.jpg

(↑この写真の、ミソは、金のボールに(^^:)、私が写っているところ~笑)

そして、そして、お知らせ♪
スマホに替えました。まだまだ、慣れてません~(><)
e0135073_21464211.jpg


アリトイチゴの電話番号が変わりました。

080-1929-0879
です。

旧電話番号にかけたら、こちらの番号を音声案内されます。

メールアドレスは変更ありません。
よろしくお願いします。
[PR]
by derhase1gou | 2012-11-18 22:44 | 日常のできごと